虹のしおり

最近はラブライブ!を起点とした舞台やお台場について扱うブログです。各種コラボの記録を残したり。サークル「さむらい工房」の告知ページを兼ねてます。

キングブレード用「ニジガク指定外ラブライブレード!」(虹ヶ咲4th Live! Ver)を作ってみた

2022.02.22 虹ヶ咲 4th Live!用に作成したものに差替え
2021.05.07 虹ヶ咲 3rd Live!用に作成したものに差替え

f:id:zacharylion:20210507132412j:plain

 2022年に入ってもアクセスがあるため、今回もこっそり「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~」向けに再調整したものを置いておきます。最近ブレードが売り切れになりがちなので非常手段としてどうぞ。
ここで取り扱っているのはキングブレード X10 V シャイニング向けです。

虹ヶ咲 4th Live! 仕様

ニジガク12色仕様

個体差なのか分かりませんが4thブレードは2nd,3rdとほんの微妙に色味が違います。一応4thブレードにあわせました。

f:id:zacharylion:20220222220601p:plain

R3BIRTH 3色仕様

1st~3rdのニジガク指定ラブライブレードを持ってる方向けに栞子・ミア・ランジュのみのバージョン。ユニットカラーはありません。

f:id:zacharylion:20220222221133p:plain

UNIT LIVE & FMT 仕様

ニジガク12色+4ユニット仕様

コンプリート仕様。

f:id:zacharylion:20220222222853p:plain

R3BIRTH+4ユニット仕様

1st~3rdのラブライブレードを補完する仕様。

f:id:zacharylion:20220222222903p:plain

旧バージョン:虹ヶ咲 3rd Live!+α仕様

RGB値で分析してる方の元ツイを参考に微調整したものの、元ツイに辿れず仕舞いなので他人の褌気味です。
代わりに10人目のあの子が入っている仕様にしました。
アニメ世界のライブなので世界線を越えた「ニジガク規格外ラブライブレード!」が正しいかもですね。
(3rd Live!のお知らせに向けた私なりの素振りでもあります)

f:id:zacharylion:20210507131139j:plain
キングブレード X10 V シャイニング向け

製品URL