虹のしおり

最近はラブライブ!を起点とした舞台やお台場について扱うブログです。各種コラボの記録を残したり。サークル「さむらい工房」の告知ページを兼ねてます。

コミックマーケット98(C98)中止に伴うお台場舞台巡り本の今後について

f:id:zacharylion:20200109185101p:plain

コミックマーケット98に当選していましたが、周知のとおりコロナウイルス感染症の拡大の影響を受け開催中止となりました。

頒布予定の「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 お台場舞台巡り本」については当初オンラインで頒布することを予定していましたが、この情勢で聖地巡礼本を出すのは気が引ける考えが拭えないため、延期することとしました。
期待をお寄せて頂いた方には返す言葉がありません。

作った背景にはサークルとして即売会へ参加したい気持ちがあったため、今のところ夏のオンリーイベントなどを目処に出そうと考えています。 とはいえ、あまりに長期戦になるようだと私のモチベーションも折れそうなのでデジタルで出す場合があるかもしれません。
今後の動きについても適宜こちらで告知する予定です。

よろしくお願いいたします。

f:id:zacharylion:20200422111842j:plain