虹のしおり

最近はラブライブ!を起点とした舞台やお台場について扱うブログです。各種コラボの記録を残したり。サークル「さむらい工房」の告知ページを兼ねてます。

東京ドーム イープラスナイター (巨人vs広島) アニメ虹ヶ咲CM放送

 ラブライブ!シリーズゆかりの地 東京ドームでアニメ虹ヶ咲の広告が放映されていると聞いて、とりあえず行ってきました(?)。久々の野球観戦は声出しが出来ないこともあり、普段から静かにみたい自分としてはむしろ居心地が良いものだったりもしました。 f:id:zacharylion:20201020215456j:plain

放映の告知

CM

イープラスナイターのため広告枠があったようですが、なぜ虹ヶ咲が選ばれたのが不思議で面白いところですね。動画はツイートしたものを貼っておきます。

終わりに

いつか『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』のライブとして東京ドームの入口を入れる日を夢に見たい。

f:id:zacharylion:20201020215338j:plainf:id:zacharylion:20201020215349j:plainf:id:zacharylion:20201020215328j:plain