虹のしおり

最近はラブライブ!を起点とした舞台やお台場について扱うブログです。各種コラボの記録を残したり。サークル「さむらい工房」の告知ページを兼ねてます。

ラブライブ!シリーズ9周年 パノラマ広告 (JR秋葉原駅)

 2020年1月13日から1月19日にかけて、秋葉原駅構内へラブライブ!シリーズ9周辺記念のパノラマ広告が掲出されました。
最近虹ヶ咲の広告を記録として記事にしている流れで、こちらも載せておきます。

f:id:zacharylion:20200921005215j:plain
ラブライブ!らしく9時27分

掲出の告知

掲出の様子

全体

f:id:zacharylion:20200921005153j:plain

接写
人が多いので少ししか撮ってなかった。今思えば惜しい。

f:id:zacharylion:20200921005220j:plainf:id:zacharylion:20200921005243j:plainf:id:zacharylion:20200921005225j:plain

色んなアングル

f:id:zacharylion:20200921005230j:plainf:id:zacharylion:20200921005237j:plain

もはやホントに2020年だったのか?と思うほどに世界が変わってしまったことが悔しいですが、この2日間で身をもって思った「好きだな、ラブライブ!シリーズ」の感情は大切にしていきたいですし、今年虹ヶ咲を応援していこうと確信したターミングポイントでした。